2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続くよ京都編その2

〜真たびぶち〜第2話さて、紆余曲折を経てよーーやく関西の地まずは京都に着いたマジカルですが、まず京都に着いたら最初は麻雀とかそういうのを抜きでもうちょっと京都の町を味わいたいっつーことで京都駅を出ましてすぐの、京都タワーからまずは攻めるこ…

真たびぶち・京都編その1

〜真たびぶち〜第1話ということで一路、まずは京都に目指すこととなりました我らが旅打ち信者のマジカルですが、前日に東京の某サウナでウカレポンチしつつ夜を過ごしたわけですが え〜〜〜起きたら、またしても昼の12時とかですが! うぬ、いつもの旅打…

久しぶりに今週の天牌

まぁ通常通りに更新しているって事で「たびぶち」と併合しつつ今週の天牌も書きましょうか。つーかいつ以来だ?と思ってたんですが、案外本編がゆっくりゆっくり進んでいるもんなんで助かりです。 〜今週の天牌〜前回、異次元的な回し打ちで、放銃を回避した…

「真たびぶち」関西夢の乱れうちツアー

〜プロローグ〜 それは去る10月9日のお話でした。世間様とは違い土日休みとか、まとまった休日など取りようが無い素敵なお仕事をしている小生ですが、この度1週間ばかしお休みを頂くことになりました。無論、永遠の夏休みとかじゃないぞよ。そんなわけで…

群馬県というかオレんち付近のお話

そういえばココ群馬の某市では、ちっとも雀荘がありません。更にパチ屋もロクなもんが揃っていないと、なかなかの不遇っぷりです。いい賭場ってのは人の残した匂いでわかるんだよ。とは黒沢さんの台詞ですがとてもじゃないが、いい賭場はなさそうなんでチマ…

されど時は流れていく

いよぉ!3ヶ月ぶりだな。 ということでまた復活。基本的に社会人になってからというとモチベーションがあがらないと、一切喝采更新する気が皆無になるという体たらくぶりを発揮してるわけですが、また書きたいことがチョボチョボと溜まってきたんでつれづれ…