2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レットイットビー

仕事納めとか、年始はしばらく休みとか死ねばいいのに。 とのっけから暴言吐きまくりで復活しましたマジカルですがここしばらくの更新が停滞気味なのを裏付ける様に師走というか年末年始はクソ忙しい毎日でございます。思えばアドリブ店員に成り果てて、3年…

万札以外身に付けない主義ではない

うむ、間が空いてしまいましたがボチボチと雑談を。師走も裸足で駆け出すこの時期ですが、年末から年始にかけてなかなかの忙しっぷりで何よりです社会人3年生。まぁ例年通りといえば例年通りなんで、今更な気はしますが。ということで(どういうことだ)最…

京都戦その2

真たびぶち〜第3話 そろそろいい加減、前振りもうざくなって来たので旅打ちの旅打ちらしいところをお見せしないといけないわけですが京都駅からシータクで10分程度、「四条大宮」の駅前に着きましてぶらぶらと探索しつつ、目的地に着いたわけですがその前…

ちょっと一息いれとこ

さすがにずらずらと旅打ちの時の話ばっかり書くのもアレなんで近況と今週の天牌を交えつつ間をいれておきましょ。 ・近頃の麻雀あ、結構打ってますよ。つっても月に3か4回ぐらいしか打たねーですが。それでも引っ越す以前の時と比べたら回数は増えてるかな…