2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タ・ビンチュ・コード

今週の天牌〜「隠された役満」よりあら?結局今週は配牌取っただけで終わっちゃいましたよ。てっきりいきなし役満がサクっと出るかと思ったらまだまだ引っ張ってくれやがります。それにしても開始早々すでに津神vs入星の二人だけの構図になっていて早くも他…

FLY AWAY

そろそろ落ち着いてきたというか、ちらちら空きも目立つようになってきた「北斗SE」ですが、ここしばらくむさぼるように打ってる私ですが、どういうわけか勝ててます。とはいえシャクパー連するから勝ててるだけーというマジカルにしては引き強いという珍…

俺が勝負してるのは人間じゃなく麻雀です

おっと金曜日から間があいちまったが、僕らの天牌ヒストリーは続くぜというわけで19日に出た外伝もあわせて書きまそう。 ・今週の天牌(タイトル忘れたあら意外や意外!北岡がアガっちゃいました。しかもチーム戦なんでまったく意味が無いどころか負債を増…

51対49で勝ちたいものだ

さて全国的に「北斗SE」が出ているだろうと思いますが当方、ウチのお店では見事なまでに連日連夜と大盛況の超人気っぷりを見せてくれたわけですが、いやはや驚いた驚いた。相当人気なのね彼。おかげで「秘宝伝」ともどもちょっと下火になってきたスロ界を…

気をつけろ!今度は雲が動いても倒れるぞ

もう日付が変わってるかと思いますが、全国的にはこの辺でスロットの話題の最新台「北斗の拳SE」が出てるわけでしてそういうことになると忙しくなるのがパチ屋の店員なサガでしておかげさまでろくすっぽネットも更新もできやしないじゃないかボーイ!なん…

そこに四萬はあるんだよ

ハイハイ、今週もどうにか金曜日は更新していきましょうね。 今週の天牌〜「臨戦態勢」より前回べらぼうな配牌貰ったけど結局ダメだった北岡なんですがあれ?今回もなんかえらい配牌です。どうしちゃったんでしょうか。しかし他の奴らも手が入ってるって事で…

綺麗な引き際

うむ、さすがに調子に乗りすぎてた感がありましてつい先日乱れ打ちして−40kを喰らいましたとさ。分かっちゃいるんだが打ってよしな台以外を打つとぽぽぽーんと負けぶっこくのはしょうがない。自制が効かないのが一番ヤバイことだってことよお兄さんへ。 …

あわせて13500枚の放出

お話はちょっと前の7の日になります。更新の日があくのは最早仕様とでも思ってくれ!段々と不定期更新になってきてるのが暗雲立ち込める。 7月7日というと世間様では七夕のシーズンですが、どうせ俺達が願うことなんて「一発当てぇー!」だの「俺より強い…

生まれたからには頂点とったる

さて毎週金曜日といえばお約束の天牌@ゴラクですが丁度上手い具合に34巻も同じぐらいに出ているんで併合してぼらぼらっと書き連ねてみましょうかと。思えば復帰してから結構ネタに困らないのはやはり相も変わらず天牌ネタで攻めているからか。 今週の天牌…

最後にはちゃんと笑顔を見せてやるよ

そんなわけで前回の続きから。まるまるっと徹夜で打ってたわけですが、そのままの勢いでスロ屋に飛び込もうとする小生だったわけですが、さすがにまぁ時間がまだ早すぎるだろうということでちょこちょこっと暇つぶししながらまってたわけですが、徹夜明けと…

なかなかのお手前で

もう日付が変わってしまいましたがココしばらくは休みが続いた為むさぼるように打ってたわけですよ。麻雀だったりスロだったりと。ということで前回の日記から読めるように俺様自己満足陶酔日記の始まりと終わり。 さて、まず最初はいつぞや味わった苦渋を返…

叩く喜び・鳴く幸せ・心の向こうに

たまの休みはフルに活用したれ!ということで麻雀日記ばかりではなくなった僕らのマジカルです。スロもパチも打つよ?月末締めでどこも渋い渋い状態だろうと思ってたんですが意外や意外に 島唄→5を掴んで大体3千枚近くイタダキ。ただし南国でボロックソに…