天牌キャラクター人気投票

http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=12218791&no=1
天牌キャラクター人気投票」



個人的には第2回目となるんですが、その間が実に
10年近くもあったと言うのが驚きなんですが、いや
はやむしろここまで辿り着いてよかったと言うべきか。



まだ三日しか経っていないんであれなんですが、前回の時
はえらく打って変わった面々に票が入っているのを見る
と、時代の流れを感じずにはいられない。菊多がとうとう
首位を取っちまうのか?三國さんは相変わらずツエーけど。



ちなみにトップのキャラには何かするつもりだけど、相変
わらずまだ何にも手ぇつけていません。激動の年末に差し
掛かったときに、果たしてこやつは本当に動けるのかどうか。