凄く、お久しぶりです!

帰ってきた健三

お久しぶりです健三さん。今じゃすっかり忘却されし者のマジカルっていう人でした。

つーわけでバッスリとマジワーをこの世から滅殺させてのリビドーです。

とりあえず過去ログ等は消しちゃったんで俺が過去に何をやってきたかは

闇に葬られたわけだ。ははは。改めてむかーしの日記とか見てると懐かしいのと

泣きたくなるくらい阿呆な事をやってきたのに死んでしまいそうです。

今、思えば若かった。当時のバイタリティは一体何だったんだ?と思うほど

ものっそいことをやってきたなぁと痛感します。今じゃ無理だあー!





んでしばらくネットを離れて何をやってたんですか?というわけですが

別に2年前とやっているお仕事の中身は変わらず、これパチ屋の店員という

わけですが、さすがに2年もやってると勝手に役職とか訳のわからんもんも

付いてくるわけですよ。といってもまだまだよちよち歩きからようやく

ハイハイが出来るようになった程度ですがね。いや、ホントに。

おかげでパチ業界というものも片足程度は突っ込むことが出来て

なかなか難しい世界ではあるのと、どうにもお先が不安要素まっしぐら

という暗い話題ばっかりでは有りますが、それでもどうにかこの業界で

生きていけそうではあるのを持って何とかやれそうですけどね。

しかし麻雀ばっかり興味を持ってたマジワーがこんな将来をたどるとは

ホント夢にも思わなんだ。たかがの左手もビックリだよ。





あ、ちなみに麻雀もたま〜にやってます。あくまでたまにだが。

何と言っても面子不足と仕事の都合徹麻とかやってらんねぇのもあるからなぁ。

今じゃすっかり雑魚スロッターの仲間入りです。つーかもっと早く覚えてればと

大後悔の小生でございます。今にして思えば当初の「僧我大名神」が書いてた事は

あのアツイ時代を生き抜いた男たちの一ページだったんですねと候。あー惜しい事を

やってしまってたのねオイラは・・・・・




まぁそんなこんなでまたフラリと消えたりなんやらするかもしれませんが

マジワーの時のように気ぃ入れて書いたりしないで、ユルユルと書きたい事

だけをつづっていくと思うんで長い目で見てやってください。とかいって

2回くらいで更新止まったらゴメリンコ。死んでお詫びを申し上げヨウゾ。

とりあえずこのページは俺がユルユルと好きなことだけを書いていくだけの

ザ・自己満足日誌になることは請け合いです。目標は5人ぐらいに見て

もらうことだモジャ.








※一回読み返して明らかに昔と今とで文章が全く変わってないのに愕然。成長無し。