FLY AWAY

そろそろ落ち着いてきたというか、ちらちら空きも目立つように

なってきた「北斗SE」ですが、ここしばらくむさぼるように

打ってる私ですが、どういうわけか勝ててます。とはいえ

シャクパー連するから勝ててるだけーというマジカルにしては

引き強いという珍しいお話があったものでした。そりゃあ初打ちで

タフボーイまでいきゃぁ引きも強いって話だわな。

とかいっておいてSEではまだ昇天まで辿り着けず。というか

段々と平均連荘回数が激減してるのがなんとも言えない限りです。

赤7で3連とかだと泣きたくなります。青7単発も割かし引きますし。

とはいえ今月はどうにかスロット月刊収支を大幅プラ君に出来そうでオマ。




話は変わって別冊ゴラクの「天牌外伝」読みました。

よっぽどのダメ役でもない限り、打ちのめされてもなんとか

起き上がってくる人達の多いこと多いこと。黒沢さんの助言が

効果大って言うのもあるんでしょうが、外伝に出てくる人は皆

心が強い人ばっかりです。何気に黒沢さんだけが良い味出してる

だけじゃあないんだよ外伝は!上手い具合にバランスが取れてる。



結論:二兎を追うものは一兎も得ず