俺と南国育ち〜出会い編

全ての始まり

あの頃、スロット覚えて北斗ばーっかり打ってた私なんですが

丁度その頃は育ちブームがメキメキと出てきて

まだそんなにスロを知らない私でしても南国の6は

単→3連→単→3連→単 というのを知識として知っていました。


んでとある日に、フト超腐れボッタ店からメールが来て

流し読む程度で見ていたんですが、南国に6有ります(しかも台番までのっけて

とかいう内容だったんで半信半疑で店まで行って見たんですが

まぁ普通に考えてメールがきた時間からもう既に1時間は経とうと

していたのできっと台は取られてるんだろうなぁ〜なんて思ってたら

普通に空いてやがりました。さすが糞ボッタ店。そこにシビれる



まぁ物は試しと言うことで初めてその時に南国やってみたんですが

非っっっ常にオモシロかった。それまで液晶バリバリの北斗世代

だったもんですから最初はどうなんこれ?と思ってたんですが

いつパトライトが光るかどうかのドキドキ感が超たまらなく

しかも糞ボッタ店の割にはちゃんと6だったでやんの!

お手本どおりに単・3連と繰り返してましたよ。

ただし6枚交換とか言うオチもあったのでそれほど大勝は

出来なかったんですが、初めて触れた沖スロでこうも

いいところばっかし味わったらそりゃあ止まらないだろうという事で

後々に続くのでした。これが引き金だったんですねえ




つーことでスロ(しかも南国)知らない人置いてきぼり日誌は

次回にも続くのでした。キョソイ!