ようはパトライトが光るかどうか

気が向いたら「地獄の南国育ち10番勝負」の行方でも書こうかと思います。

なんですかそれは?って言う声が届きそうですが、要は俺様が今まで

経験してきた育ちとの地獄と極楽のひと時を書き連なってみるという

どうでもいいお話です。うん、本当にどうでもいいな。

思えばスロット打つようになってた頃に初めて6を掴んで

あの恍惚感を味わった、とても思いに残る台でした。その割には

最近は唄子に喰われ気味なのがアレですが、島唄は遥かに危険性が

高いので俺自身が喰われてるという罠でした。そんなわけで育ちが

なくなるその日までは生きていこうと思うのでした。なんだそりゃ!








今週の天牌〜「感性との格闘」より

あれ?前回のはなんだったでしょうか?と言わんばかりに淡々と

進んじゃいました。別に役満も何にも出ませんでしたが

まぁ要するに一歩間違えてたら役満がポロっと出てたよっていう

お話だったっと。そんで次局は津神さんの先行リーチに度胸一番の

星野さんが追っかけて見事討ち取るんですが、振った割には

誰よりも態度が偉そうというか余裕綽々の津神さんでした。

しかしこうもスケールをでかく表現されるとやはり霞んでしまう

星野&遼ちゃん(まぁまだ遼ちゃん何もしてまへんが)

頑張れ、超頑張れ星野。

と先週と全く同じオチで終わりにするのでした。