Welcame to this crazy time

君はタッポイタッポイ

珍しく連続更新でオマッ!

さすがにここしばらく3日で一回更新とか停滞ギミックス

だったもんで夏テを解消する意味を込めて更新するべし。

といっても今日も当り障りの無い更新です。ハイ。



「北斗SE」勝てねぇぇぇぇぇッッッ!!!

のっけからアレですが、要するに最初の時のように勝てない一方です。

いや、まぁ必然っちゃー必然なんだろうけど連しないと本当に勝てない。

最初の頃は「クリキンまでなら余裕ですね」とかのた打ち回ってたのが

嘘みたいに引けないです。知ってました?北斗SEの継続率の振り分けって

最低でも75%だったんですよ(皆知ってます)

なのにタン タン タンとドラ夫のようにタンが続きます。続きやがります。

挙句には赤7の赤オーラでもTANPATUだよ。

よくある、よくある!



そんなわけでSE打たなきゃー大勝ちだったとかいうタッポイ成績をへて

再び私はパトライト信者に戻るわけでした。

あーそういえば育ちの後継機でますねえ。この業界に入った

おかげで知りえた情報なんですが、その名も「南国娘」だそうで。

まさか見ている人もこんな辺鄙なとこで知るとは思わなんだろう。

しかしそれが出回るとなると必然的にニュー島唄の居場所が

あるんだろうかと不安になるばかりです。

どうか今年一杯はニュー島で頑張れるように!とお願いしてみる。

いや、マジよマジ!





本日の結論:SE打つなら唄子を打ちます