されど時は流れていく

いよぉ!3ヶ月ぶりだな。









ということでまた復活。基本的に社会人になってからというと

モチベーションがあがらないと、一切喝采更新する気が皆無になるという

体たらくぶりを発揮してるわけですが、また書きたいことがチョボチョボと

溜まってきたんでつれづれと書いていこうかと思う所存です。



・また引越しました

わずか半年で転勤という、しばらく見ない内にそんなことになってた

わけなんですが、お次の移動先はかの有名な群馬県でした。

びっくりするぐらいこっちは何にも無いわけですが、それなりに

のほほんと生きている所存です。




・大阪逝って来ました

下のほうでドバっと休みが取れるとか書いておりますが

先月ぐらいになってようやく取れたので、見事に思惑通りに

ロング休暇=関西旅打ちツアーに行ってきました社会人。

はっきりいって4日分の日記ぐらいの文量になるんで

チマチマと書き綴っていこうかと思いますが、いやぁーーー

凄かったよ関西は!ということだけお伝えしておきますよ。

未だにオイラにあんだけの行動力があったんだなと思う4日間でした。




そんなわけでしばらく揉まれてみるとするかな。

いつパタリと日記が止まるかは気分次第で。