群馬県というかオレんち付近のお話

そういえばココ群馬の某市では、ちっとも雀荘がありません。

更にパチ屋もロクなもんが揃っていないと、なかなかの不遇っぷりです。

いい賭場ってのは人の残した匂いでわかるんだよ。とは黒沢さんの台詞ですが

とてもじゃないが、いい賭場はなさそうなんでチマチマ遠征したり

家でポケーっとしたりしている日々でございます。

これで車でもあったらまた話は180度違ったものになるんでしょうが

生憎、種無し・金なし・甲斐性なしと三拍子揃ったもんでさぁ

これじゃあお先も真っ暗って話ですよ。



とかいいつつ引っ越してから島唄尽くしで、相変わらずキュインの

魔力にやられている所存でございます。そういえば撤去されちゃったね育ちも。

つーわけでスロはもっぱら唄子のみですが、打ってます。

世間じゃやれスロット終わっトルとか、景気の悪い話ばっかりですが

なかなかどうして、楽しませて貰っていますよ本当に。

でも南国娘だけはどうしてもダメなプレイヤーマジカルでした。

もっぱらお気に入りは「めんそ〜れ」だしな。死んだ。




関西極限の旅打ちツアーを書こうとおもったら

与太話が長くなったんで次の機会にでも。

とりあえず俺のモチベーションを下げぬ為にも

相当ちまちまちま書いていくつもりなんでシクヨロ。

ただ、最近記憶が風化されつつあるのが気になる所ではあるが。