万札以外身に付けない主義ではない

うむ、間が空いてしまいましたがボチボチと雑談を。

師走も裸足で駆け出すこの時期ですが、年末から年始にかけて

なかなかの忙しっぷりで何よりです社会人3年生。

まぁ例年通りといえば例年通りなんで、今更な気はしますが。

ということで(どういうことだ)最近のスロ事情ですが

もっぱら島唄に愛想をつかれて、スロから若干離れ気味でしたが

ココは今一度振り返ってみて、もっと別の角度から攻めていった方が

新しい発見&自分をお見せできるんじゃないかと。要はファンサービスの一つだなと。



つーわけで「たびぶち」書いてて、あまりにも銭形の調子が良すぎたので

もういっぺん過去の名機達にお世話になることに。しかし改めて打ってみると

これがまたオモロイオモロイ。いやぁーこだわりすぎっていうのも駄目なんですね。

おかげさまで3G連5発とか、おそチャン25連とか爆裂仕様のヤツばっかり打って

心に残る連荘劇を堪能することが出来ました。全ては運次第ですが。


やはり勝つ時はスロが一番ドガっといくな!の反面。

島唄で慣れちゃったせいか、万札が紙屑のようにも思えてくらぁ。

「わかりますか?ハイリスク・ハイリターンですよ」と誰かが言っていたような。





今週の天牌〜「ガキの遠吠え」より

あれだけ全員が全員デカイのツモりあっていれば、そりゃ平たくもなりますが

遼ちゃんが勢い勇んでの泣きチンが祥吾さんに蹴られて

この戦い始まっての2回目の放銃に。あぁでも最初のはリーチ負けだったなぁ。

さて、前回と同じく遼ちゃんが祥吾さんに軽くあしらわれる感じですが

このまま2回戦終わるまで入星>>遼みたいな感じでいっちゃうのか。

どっかで突破しないと勝てませんぜ遼ちゃんよ。


あと、久しぶりに瞬ちゃん登場。そして目的地が道頓堀かよっ!

つい最近行ったばかりなんでアレなんですが、もしやあの雀荘が!?

とか勝手に妄想している所存です。ロクバンとか東天虹とか出たらテッパンだな。