いよっ!おひさしぶり!あいつの旅打ち秘話

多分あの頃のままです。お久しぶりのマジワーです。




つーわけでお兄さん、また行ってきちゃいましたよ関西に!

前回の日記から関西ツアーの詳細をボイコットしたくせに

性懲りもなく、今年もやっちゃいました。

しかも、ついさっき帰って来たばかりだってよ!そりゃテンションあるわな。

ということで、また長々と書いていくと途中でモチベも落ちるんで

一気に書ききろうかと思います。しかも2年分のな。おいおい。





〜箇条書きで御無礼!関西であった色々〜


・基本的に宿は一切予約も何も取らず。行き先行き先でカプセルかサウナかのどっちか

・もしくはネットカフェか個室ビデオか。やることが相変わらず突飛でした。

・去年は京都→大阪→神戸でしたが、今年は京都→大阪→神戸でした。一緒じゃん!

・もっと詳しく書くと京都→四条大宮→大阪→なんば→梅田→新世界→神戸→三宮→京都である。

・今年も結局、去年と変わらない道のりだったのは如何なものか

・ちなみに全部のところで≪麻雀・スロ・パチ≫をやってきたで候。有り余るパワー。

・別名関西食い倒れツアーでもある。寿司・てっちり・神戸牛・串かつ・肉うどん

・多分全盛期のマジワーだったら「たびぶち」5ページぐらいの内容である。去年も今年も。

・それでもやっぱりサンマは勝てませんでした。もうしません、もうしません。

・でも一番印象的なのは、本場のブー麻雀を打ってきたことであろう。点数計算わかんねー

・一番のお気に入りは、通天閣のある大阪の新世界ですな。そういや瞬ちゃんも向かってるね

・決めたよ英ちゃん。俺、次に生まれ変わったら通天閣で生きるよ。と言ったとか言わなかったとか

・なんにせよ串カツ最高でした。マジにおすすめ

・ところで神戸での相性が年々最悪になっていきます。糞テンパルのやろう

・それでも神戸サウナはやっぱり好きだ。畜生、なんだかんだいっても最高だお前ら

・あと神戸のステーキは激ウマだな。死ぬかと思ったぜ

・激ウマと言えば大阪道頓堀のてっちり尽くしも最高だった。記憶に残った

・マジワーはグルメサイトを目指そうかとも思ったほどだった。そうですか

・次は一体どこを旅打ちしに行ってやろうかなと思いつつ、明日からまたお仕事です


ということでまた適度に更新していこうかと思いマソ。

いい加減、北の方にも足を向けていいとも思うが、それはまたいつかのお話にしたいところ。











ところでマジワーmixi始めました。

いまいちやり方が良くわかってないので持ち腐れの予感。