それでも俺たちはこの世界で生きていく

最近のお気に入りキュイソ

当方、平日のべ150〜170のお客様を相手し

これがまた土日・祝日になると凄い時は300もの

客数を相手にホールでギッコンバッタン駆けずり回る

そんな職業を目下継続中です。秘密厳守(でもないか)の為

どこのお店でとかは書けない(というかバレたら恥ずかしい)のが

アレなんですが、まぁそれなりにはお客が入ってるお店かなと。

とりあえず2年と2ヶ月以上やってきて


・筋肉痛に悩まされた

・GW・お盆・正月が別世界の出来事になった

・地元に帰って会う人会う人に「やつれてない?」といわれる

・料理が上手くなった

・しかし部屋は片付かない

・盗まれたチャリンコは二桁を突破した

・気が付いたら16時間寝ていた

・それなのにまだ眠れそうだ

レンタルビデオ屋に行く頻度が増えた

・基本的に休日はパチかスロか

・旅行に逝ったのが軽く1年前とかになってる

・無論、今年の夏の予定はホワイトアウト

・そろそろ調整とかやりそうで泣きたくなる

・最大の夢は「島唄オール5で大赤字」だったりする




という妄想を思いついた。しかもオチが無いアーメン