麻雀スペシャルエディション略して麻SE

打ちのめされしことこの上ない

久しぶりに川越辺りまで出向いて、麻雀打ってきました。とはいえ大体月に1回か

そこらのペースで打ってはいるので劇的に打っていないわけではないが

いつぞやの時はほぼ休日は打っていた時と比べるとモチベが下がっているのが

垣間見えるわけでして。というか熊谷にいた頃は(そういや引越してました)

某「さかえ」で浴びるように打っていたわけですが、熊谷「さかえ」が

消滅後はとんと打たなくなったわけですが、引っ越してからは丁度良く

川越・大宮近辺が割と近いのでまたしばらくは打つ機会が増えるかもねーぞと。



そんなわけで本日の結果

3着・3着・3着・2着のデスバレー。

極めつけはノーテンリーチをブチかましてしまったのと、とっさに符計算が

出来なかったのがしばらく麻雀から離れていたことを物語る結果に。

あまりにもアレな結果に終わったので次に打つ時はせめてもう少しマシな

結果を出したいのと、あまりにも本日は見せ場が皆無だったのを払拭しねーとな。

人はいきなりミスタースカイのようにはなれないんですね。



もうしばらくこの街で打ってみるかのぉー!!やるぞぉー!