ゴラクの回し者

ハイサイ黒沢

基本的に出勤時間が不規則の為、世間一般が起き始める頃に

ガースカ寝ている日も多々ある素敵な職業がワタクシのお仕事ですが

これだから更新停滞とかにつながる訳だ。願わくばお盆休みをよこせ!よこせ!

今年の夏もまぁ忙殺されそうです。



・別冊ゴラクの「天牌外伝」読了

相変わらず心地よい物語。何気にちゃんと別ゴラの方も

読んでいるッスヨ!なかなか外伝の方は単行本になるまでが

時間がかかるのでリアルタイムで原作の方を追っかけてます。

とは言えもうじき最新刊も出るので時がたつのは何とやらです。

これだけ主役の黒沢さんがただひたすらかっこいいのも珍しい

漫画でございます。やはり勝つだけじゃなく負ける時もあるのが

如何に麻雀勝ち続けるのが難しいか物語ってますな。




それはそうと別冊の方で凌ぎの哲@原恵一郎も連載をやってて

ビツクリ。これがまたなんとも言えん良いのになってます。ザ・ダメ人間アワー!

意外に見逃せない別冊ゴラクは第2・第4土曜日発売ですよ(宣伝)