この一打に賭けろ!!

打てるジャン打てるジャン彼

クソ暑ぅーございます。そろそろエアコンとか言う軟弱なものを

使わないとやっていけない状態になりそうですが、心頭滅却すれば

火もまた涼し!ということで暑いですこの糞野郎どもめ。


〜今週の天牌

基本的にこれになってから書くことがまるで統一されていないので

好き勝手に今週の天牌とかの感想とかをだらだらと行きます。

てっきりこのまま三國様がつっぱしる展開になるかと思ったら

クローズアップされたのが北岡ということで(よっちんは冷や汗かいただけ)

しかも構図が北岡vs八角という形になって八角のとっつあんが攻める攻める。

さぁー後が無くなった北岡が取った配牌が好形つーわけでどうなる?って感じですが



北岡というと長野では散々、好形の配牌貰ってニヤリ→次号で潰される

という展開が恐ろしく多かったわけでして、さぁーーーこれは面白くなってきたわけですよ。

北岡自身アガれなかったらENDだなという確信をもっている以上躍起になるでしょうが

これまでの展開から行くとヤベェーんじゃないかと予想するわけですよ。

さぁ予想がひっくり返されるか否か!しかし所詮は素人考えの予想か。



ということでちょっぴり早い時間に今週の天牌ドッキリスクープでした。