叩く喜び・鳴く幸せ・心の向こうに

愛するがゆえに憎きキュイン

たまの休みはフルに活用したれ!

ということで麻雀日記ばかりではなくなった僕らのマジカルです。スロもパチも打つよ?

月末締めでどこも渋い渋い状態だろうと思ってたんですが意外や意外に


島唄→5を掴んで大体3千枚近くイタダキ。

ただし南国でボロックソにかっぱがれてたのでそんなに浮いてない。

かんにんやぁーかんにんやぁーと泣き叫ぶ候。

だが鼻っから期待してなかった割にはそこそこ良い感じだったのでOK牧場。

もうちょっと時間あればゆっくりと唄子の5を満喫できたのになぁ。

って無理よ無理!設定発表がなかったら5だったとかわかりまへん旦那。

兎に角6以外がわからん島唄を終日チャレンジはなかなか出来ませんよねぇ。

とはいえ連荘取りきったら即バイバイで8時ぐらいで引き上げはどうYO


でもなぜかフラッと帰りに寄ったパチ屋エヴァ2でリー即9連は

俺の運気が急上昇って気がしてならないぜ、もふぇふぇ!

思えば遥か昔は僧我大明神の書いている日記が半分意味不明だったわけだが

今では手に取るようにわかるこの始末。もっと早く出会えてればぁぁぁぁー!


ただスロに使う金額ってやっぱりどうしても、当時のENDセイガク王だった

俺には大変厳しい状況だったかと思うんでまぁ良いか。

ノリ打ちとかならやったかも知れんがなぁ。まぁ過ぎた過去ではあるわな。


ということで自己満足満載日記でした。ポコペン