なかなかのお手前で

これだけ牌に好かれちゃったら

もう日付が変わってしまいましたがココしばらくは休みが続いた為

むさぼるように打ってたわけですよ。麻雀だったりスロだったりと。

ということで前回の日記から読めるように俺様自己満足陶酔日記の始まりと終わり。



さて、まず最初はいつぞや味わった苦渋を返すべく

やってきました某川越の雀荘に!とりあえず今回は夜通し打ち倒して

やることを心に決めつつ、ホロ酔い気分で行きました。

しばらく長丁場で打つのをやっていないマジカルですから

徹夜でいきなり打ち倒せるのか?と思ったんですが杞憂でした。

どうやらほんの少しのブランクじゃ俺を止められないみたいだったな。

しかも長時間打って(半荘忘れた)の結果は+7000円。

まぁ言っても点5ですからそれほどでもないんですが久しぶりに

やりきったなという感覚はなかなか良いものだ。ランも味わえたしな。

あの怒涛の勢いは熱くたぎるものがあったじゃけんのォ





ということで麻雀に勝った後、そのまんま(朝の7時)スロ屋に向かう

社会人3年目に突入している男の連休の有様でした。嘆きのせーかーいーっ!

続きの次の日記はスロ話にてお待ち候。