最後にはちゃんと笑顔を見せてやるよ

氷山の一角

そんなわけで前回の続きから。

まるまるっと徹夜で打ってたわけですが、そのままの勢いで

スロ屋に飛び込もうとする小生だったわけですが、さすがにまぁ

時間がまだ早すぎるだろうということでちょこちょこっと暇つぶし

しながらまってたわけですが、徹夜明けということもあり完全に

眠気とのタイトル戦になっておりました。なんだこれ!?



なかなかお体には宜しくない暇つぶしの時間を経て(ていうか軽く寝てた)

辿り着いたスロ屋でしたが、実は既に前日から下見をしてたもので

下見が終わり次第、即麻雀モードという過酷な事をやっていたわけです。

本当に俺は社会人ですか!?んがっ。



そんなわけで下見までやっておいてケチョンパされてたらしょうもねーなぁ

とか思いつつ見事狙い台に着席できたわけですが、手堅くいくっつ―事で

その日はあたあたあたでお馴染みのもうじき撤去されちゃうケンシローだったんですが



朝イチから→白オーラデカいの→ジャギステ→高確っぽい?

割合あっさりと入るが2連で終了。追加投資するも早い当たりを引く。

今度は8連。「これでしばらくは粘れますね」ということでチマチマ打つ。

しばらく打ってて・・・明らかに6くせぇBB後の高確以降率だの

マッハな引き戻しなどヤメル要素が皆無になってきたところで全ツッパモードに。

とはいえ途中で何度も子役の落ちが悪く泣きそうになったり、連に恵まれないと

やめたくなる思いもあったが、どうにか最後まで心も折れずに打ち切って

ハイ、7000枚ゲットしました。無論6(発表あり)じゃったわ、ウケケケケケ!!!



そんなわけで良き祝日の過ごし方をしたなと思う反面。

あぁ結局休みはこういうので時間を消費しちゃうんだな俺はと思う次第でした。





まぁ、勝ったからいいか。