あわせて13500枚の放出

7回やって7ラス

お話はちょっと前の7の日になります。更新の日があくのは最早

仕様とでも思ってくれ!段々と不定期更新になってきてるのが暗雲立ち込める。



7月7日というと世間様では七夕のシーズンですが、どうせ俺達が

願うことなんて「一発当てぇー!」だの「俺より強いやつに会いに行く」だの

「創造よりちょっぴり高いぜ」だな非生産的なことばかりだろう。

つーわけで7の付く日は基本的にパチ・スロ人間にとってはイベントデーですよね。

情緒も何にもありゃあしませんがスロってきましたとさ。



しかし、悲しいかな前日が遅番の為、飛び込む・下見・終日ブンまわし計画が

出来ないってのがありました。のこのこ昼過ぎに行ってやったよバーロー!

んなもんで狙い台もくそもあったもんじゃあなく、当然打つ台も必然的に

きわどい感じになっちゃうわけですが、フトちょろちょろしか回されていない

NEW島唄を発見。前日・前前日ともにBが0回で大した回っていないんですが

今日のを入れて回転数を合計すればそれなりにビック間はハマってるよね?

と思いつつ、コイツでツッパツッパッパーすることに。


そっからほぼ5時間ぐらい打ち倒して終了。

大きな連荘がまるでなく、ヤキモキさせられはしたんですが恐ろしいことに

ずーーっと通常モードにいたとされる挙動でして、大したハマリもなく

ショボ連→速い引き戻しの連発で最後には6500枚お持ち帰りとなりました。

べらぼーに初当たりが良かったのと、3連したぐらいでもすぐに通常モードに

いっちゃうぐらいのポテンシャルの高さから途中で”6”でしょうコイツは!?

と思ってたら案の定ブッ刺さりやがりましたよウホーーー!

しかし9時ぐらいで六連(内フリーズ一回)したところでヤメル。

6とはいえ下までおっこちたら通常まで戻すのに結構ハマるのと時間を

考慮してやめました。でもこれで前回の北斗といいなんだか偉いことに



ということで今度は万枚狙って行くぜよ!ビバ、ワンダフルライフ