綺麗な引き際

頭を冷やしたらどうですか

うむ、さすがに調子に乗りすぎてた感がありまして

つい先日乱れ打ちして−40kを喰らいましたとさ。分かっちゃいるんだが

打ってよしな台以外を打つとぽぽぽーんと負けぶっこくのはしょうがない。

自制が効かないのが一番ヤバイことだってことよお兄さんへ。



天牌外伝」読了

仕事を辞めて「決めたよ、俺麻雀で生きていく」っていう家族持ちのお話。

しかし世の中はそんなに甘くは無いってことで黒沢さんが最後に

”潰れちまうな”宣言を。でもなんでかスッキリする形で終わりそうなのが

外伝の良いところか!そういや毎回落ちがスッキリしてるしなぁ。

後、プロは引き際を綺麗にしないと〜のくだりは最高。

そりゃあ粘ればいいもんじゃねえし、乱れ打ってもしょうがねえしな。




決めたよ、俺引き際を綺麗にするよ(誰に向かっていってますか俺よ)

お後が宜しい様で。