そこに四萬はあるんだよ

これぞゴラククオリティ

ハイハイ、今週もどうにか金曜日は更新していきましょうね。



今週の天牌〜「臨戦態勢」より

前回べらぼうな配牌貰ったけど結局ダメだった北岡なんですが

あれ?今回もなんかえらい配牌です。どうしちゃったんでしょうか。

しかし他の奴らも手が入ってるって事でここは天牌お得意の

4人が4人とも手を追っかけての全員テンパイになります。

しかし一体どいつがアガるのかが予測がつきません。ただ一人

よっちんだけが何か悟ったかのようにツモろうとしてるんですが

はたしてどうなることやら・・・しかし気になるのは北岡の失笑は

なんだったんでしょうか!?リーチで蓋するなってことですかね。

そんなわけで恐らく、次週3回戦も決着!



追伸

リーチに対して一発で四萬を切る北岡。確かに強いんだが

よっちんに4萬がトイツで、八角さんが2枚使ってるんだからそりゃ強いわ。

というわけでお久しぶりに誤植で豪ショックでした。やってやった!やってやった!