気をつけろ!今度は雲が動いても倒れるぞ

もう日付が変わってるかと思いますが、全国的にはこの辺で

スロットの話題の最新台「北斗の拳SE」が出てるわけでして

そういうことになると忙しくなるのがパチ屋の店員なサガでして

おかげさまでろくすっぽネットも更新もできやしないじゃないかボーイ!

なんてこと言いながら明日も早いです。死ねる死ねる。



しかーーし!一足先に打たせてもらいましたよ北斗のSEちゃん。

一般人どもはひぃひぃ言いながら並ぶんだろうが、こちとら優雅に

試し打ちと出来たもんだわ。うん、これがあるから良いよね。

んでやってみた感想なんですが、正直言うとね・・・あんま変わってないかな?

っていうのがありまして、旧北斗をたらふく打ってきた人には最初は新鮮かも

しんないけど割かし早く飽きるかもしんね。まぁそれでもやっぱりスロ北斗は

偉大っちゃー偉大ですわな。BB中の興奮はやはり燃えまする。

ということで今度は実践で金使ってやればやっぱり感覚も違うだろうなと思いつつ

来るべき実践に備えるオイラでした。しかしまだまだ忙しいぞヨ。