51対49で勝ちたいものだ

12万なら飛んじまったな

さて全国的に「北斗SE」が出ているだろうと思いますが

当方、ウチのお店では見事なまでに連日連夜と大盛況の超人気っぷりを

見せてくれたわけですが、いやはや驚いた驚いた。相当人気なのね彼。

おかげで「秘宝伝」ともどもちょっと下火になってきたスロ界を

盛り上げてきてくれたのは嬉しい限りでございます。風前の灯かもしれんが。




ということで今日はスロ話。

ちょっと前のお話になるんですが遂に自己新記録を打ち上げてくれました。

まぁー・・・負け額の記録更新なんですがね。

いやはやしかも我が愛すべく「NEW島唄」でのことだからタチが悪い。

開始30分で第一停止遅れキュインが炸裂して、こいつは貰いましたね

と思ったのが嘘のように引けども引けどもビックが引けずに

B4 R21で終了。えーと12万負けました

その昔、スロは動く金がでかすぎてとてもじゃないけどオイラにゃ打てない

とかなんとか言ってたやつが破竹の負け額更新です。あぁ・・・・

母さん、僕は昇っているのか堕ちているのか。



そんなわけで明日は休みなんでリベンジだなリベンジ。バカは死んでも直らない。

これも人生これが人生。だから楽しい、か?