ちょっと一息いれとこ

さすがにずらずらと旅打ちの時の話ばっかり書くのもアレなんで

近況と今週の天牌を交えつつ間をいれておきましょ。




・近頃の麻雀

あ、結構打ってますよ。つっても月に3か4回ぐらいしか打たねーですが。

それでも引っ越す以前の時と比べたら回数は増えてるかなと。

そういや行きつけの店は、赤のみでアガれるあのルールです。

たまに「赤赤ドラドラ マンセン」とか打ち込むとなんかの袋の尾が切れそうですが。




・近頃のスロット

打ってねええええええええええ!!!!

無駄に強調したりしてますが、とんと島唄以外打ってません。

若干もう既にスロ熱が冷えてきた感じではありますが

せめてこの4号機が消えてなくなるその日までは、どうにか夢を追いかけたい所。

つーか万枚まだ出したこと無いのよ・・・ワタシ。




・近頃のパチンコ

あー、まぁそんなわけでこっちがもっぱらのメインとなりつつあります。

といっても相変わらず「エヴァ2」やら「電車でGO」(好きなのよ電GO)やら

自分の好きな機種ばっかりやってる所存です。いやいや、パチはまず第一に

自分が気に入ってるかどうかが重要でっしゃろ。あぁ、まず釘ですか。そうですか。

まぁそんなわけでパチメインなもんだから思うようには勝てずって感じです。

いやぁーどこも渋いっすよねぇ。






・今週の天牌〜「プロと呼ばれる理由」より

サクっと津神さんも倍ツモで、更に祥吾さんも余裕のハネツモで

ほぼ横並びに。しかしこいつらデカイ手ばかりツモりやがります。

しかし前回煽るだけ煽った割りには、上手い具合に祥吾さんに返されて

なかなかニンマリとさせられる展開に。そりゃ遼ちゃんも悔しいわな。

さて、何気に東場終了ですが、大きな山場は次で来るのかしら?