2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年中にはやるだろう

さすがにスロ話ばっかじゃあれですから違う話も。そうそう予定は未定ですが近い内にドバっと休みが取れそうで大体1週間ぐらいのやすみになりそうなんで、もし期間に入ったらお約束のようにあの聖地に向かおうかと思います。要は大阪な。思えば就職してから…

俺と南国育ち〜出会い編

あの頃、スロット覚えて北斗ばーっかり打ってた私なんですが丁度その頃は育ちブームがメキメキと出てきてまだそんなにスロを知らない私でしても南国の6は単→3連→単→3連→単 というのを知識として知っていました。 んでとある日に、フト超腐れボッタ店から…

ようはパトライトが光るかどうか

気が向いたら「地獄の南国育ち10番勝負」の行方でも書こうかと思います。なんですかそれは?って言う声が届きそうですが、要は俺様が今まで経験してきた育ちとの地獄と極楽のひと時を書き連なってみるというどうでもいいお話です。うん、本当にどうでもい…

Welcame to this crazy time

珍しく連続更新でオマッ!さすがにここしばらく3日で一回更新とか停滞ギミックスだったもんで夏テを解消する意味を込めて更新するべし。といっても今日も当り障りの無い更新です。ハイ。 「北斗SE」勝てねぇぇぇぇぇッッッ!!!のっけからアレですが、要…

世間様はそろそろお休み。俺らは回収期

「まずは先制」 「タンヅモドラドラ 2000 4000」 そういえばココしばらく麻雀を打っていないわけですが時たま無性に打ちたくなるときが決まって存在するわけでそんな時にふらっと見知らぬ店に行って(なぜかね)打って大抵が負けて帰ってくることの多いこと…