2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この一打に賭けろ!!

クソ暑ぅーございます。そろそろエアコンとか言う軟弱なものを使わないとやっていけない状態になりそうですが、心頭滅却すれば火もまた涼し!ということで暑いですこの糞野郎どもめ。 〜今週の天牌〜基本的にこれになってから書くことがまるで統一されていな…

ゴラクの回し者

基本的に出勤時間が不規則の為、世間一般が起き始める頃にガースカ寝ている日も多々ある素敵な職業がワタクシのお仕事ですがこれだから更新停滞とかにつながる訳だ。願わくばお盆休みをよこせ!よこせ!今年の夏もまぁ忙殺されそうです。 ・別冊ゴラクの「天…

麻雀スペシャルエディション略して麻SE

久しぶりに川越辺りまで出向いて、麻雀打ってきました。とはいえ大体月に1回かそこらのペースで打ってはいるので劇的に打っていないわけではないがいつぞやの時はほぼ休日は打っていた時と比べるとモチベが下がっているのが垣間見えるわけでして。というか…

それでも俺たちはこの世界で生きていく

当方、平日のべ150〜170のお客様を相手しこれがまた土日・祝日になると凄い時は300もの客数を相手にホールでギッコンバッタン駆けずり回るそんな職業を目下継続中です。秘密厳守(でもないか)の為どこのお店でとかは書けない(というかバレたら恥…

どれぐらいの高さだと思います?と言った人はダブリー大三元

細々と更新2回目の幕開けです。いつポックリ逝っても大丈夫なようにローペースで行こうかと思ったがこの手合いなら遠慮は無用!って誰の台詞だったか。 やっぱりマジワーが書くことといったら第一に天牌があがるわけでして最近は特にアツイ展開が目白押しで…

凄く、お久しぶりです!

お久しぶりです健三さん。今じゃすっかり忘却されし者のマジカルっていう人でした。つーわけでバッスリとマジワーをこの世から滅殺させてのリビドーです。とりあえず過去ログ等は消しちゃったんで俺が過去に何をやってきたかは闇に葬られたわけだ。ははは。…